toggle
2016-06-14

秋田ふき刈り体験!したよ~!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

IMG_16916月12日秋田ふき刈り体験を開催しました!晴天にも恵まれ昨年より多い130人ほどの参加でしたよ!お子さん連れの家族が多かったです。決めポーズは秋田ふきを傘にしてパシャ!子供たちがかわいかったでした!負けずにこのおばさんたちのお揃いのTシャツも見てね。遠藤貴絵さんに教えてもらってのWebからの注文したものですよ~。今回は秋田ふきシフォンケーキをビューホテルから作っていただき評判でした。他手作りの秋田ふき炊き込みご飯を出しましたよ。秋田ふきを身近に感じていただけたらと思って初めて10年目となり、ほのぼのと開催できありがとうございました!!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

Comments

comments

関連記事