toggle
2017-11-10

【熊谷 未来】BOL TREINING ROOM


【熊谷 未来】(くまミク)BOL TREINING ROOM

Vol.010


女性が自分らしく自然体で生きるスタイル提案

秋田県能代市出身の熊谷未来(くまがいみく)さんは「秋田で暮らす女性が自分らしく自然体で、美しく輝く人生を送って欲しい」との思いからBOL TREINING ROOM(イメージコンサルティング事業)を立ち上げた。イベント・講演・サロンにてスタイル提案を行っている。

【熊谷 未来】BOL TREINING ROOM

イメージコンサルティングとは?

【熊谷 未来】BOL TREINING ROOM

イメージコンサルティングの大きな利点のひとつは、他人からの印象を大きく変化させること。
診断を通して、自分自身の身体の特徴がわかれば、魅力を引き出すアイテムを少し取り入れるだけで「こんな私になりたい!」って願望が具体的に現実化するという。
もうひとつの素晴らしい利点は、生き方(ライフスタイル)が大きく変化すること。
イメージコンサルティングを受けた方が望む「結果」を得るためのサポートをBOL TREINING ROOMでは行っている。
単に、似合う洋服をアドバイスするだけでは終わらない、なりたい自分・必要なもの・求めている環境を、トータルで得ることに繋げていく。
では具体的に何を行っていくのか…?

まずは自分自身の特徴を知ることから

まずは自身の身体の特徴を知って頂くために、似合う色の診断と骨格診断を行う。
色の診断は、肌・髪の毛・瞳の色を分析し、カラードレープと言われる色布を16色合わせて判断していく。
次に骨格診断を行い身体のポイントとなる骨の位置や太さ・肉付きなどを実際に触りながら検証する。(所要時間:90分ほど)
居心地のいい内装と、美味しいコーヒーをご用意し、リラックスできる空間で自分自身とじっくり向き合っていくと
ワクワクする発見と変化、人生が変わる、本当に自分がやりたいことは何か?
まるで生まれ変わったかのような体験がBOL TREINING ROOMでできるという。

▼秋田だからお洒落なお仕事はできない…と諦めてませんか?
熊谷 未来

経営者や政治家・起業家が、自分という人物像を確立させるために
見た目の印象だけでなく、表情や仕草、言葉使いや立ち居振る舞いなどメンタル面の改善に繋げていく。
まずは30分間の無料相談からはじめてほしいとのこと。

【無料相談こちらから】

「私自身自分らしく自然体で生きることが簡単なようで難しかった」と熊谷未来(くまがいみく)さんはいう。

熊谷未来(くまがいみく)

離婚一週間後に大学進学の願書を提出、人生が一変

熊谷 未来(くまがいみく)さんは秋田生まれ秋田育ち。
高校卒業後に東京の割烹料理店に就職するも、家業の介護施設を手伝うために2年で帰郷。その後は介護施設職員として勤務。20歳で結婚し2人の娘を出産、24歳で離婚。離婚一週間後に大学進学の願書を出すという荒技にでてから、人生が一変する。介護福祉士として勤務しながら大学の心理学部に通い、キャリアカウンセラーやコーチング、NLPなどの様々な資格を取得し、27歳の時に秋田県能代市にカウンセリングサロンを開業。

お客様ゼロ、利益ゼロ、人脈ゼロの低迷期を乗り切りながら、イメージコンサルティングの重要性に気づく。現在では女性が自分らしく自然体で生きるスタイル提案の仕事に行き着き、秋田県にいながら、県外からのお客様にお申し込み頂けるまでに成長した。

「たくさんの失敗や挫折がありました、でも考え方を変えていくことで自分自身前向きに挑戦していくことができたんです。この体験や考え方を少しでも多くの頑張る女性に伝えていけたらなと思っています、誰しも悩んだり・間違えることってあるんです。
特に女性ならではの悩みってあります。将来について、離婚について、お仕事について、人間関係について….
そんな時一番最初にお話を聞いてあげられる居場所になりたいです」

▼たくさんの頑張る女性をそれぞれの成功へと導いていく熊谷さんの姿
熊谷未来(くまがいみく)

▼セミナー・講演なども積極的に行う
熊谷未来(くまがいみく)

【秋田の未来】「さくら経済女性会」女性経済人の育成

さくら経済女性会とは….

1.品格ある女性経済人の育成
2.失敗を恐れずチャレンジできる場の提供、
3.責任感と達成感の創出熱い想いに共感してくれた女性有志

「この3つを叶えるべく、さくら経済女性会を始動しました。人の想いは伝播する!多くの皆さまにこの想いが届けられるよう、活動を広げて参ります^^」

▼第一回「さくら経済女性会」会議の様子
さくら経済女性会

イメージコンサルティングを通して、多くの輝く女性を見てきた経験から女性の笑顔を見ることが最高のやりがいにつながっていると感じている熊谷さん。
今後も、秋田に住み暮らす女性の笑顔につながる活動を企画したり、積極的に参加していく姿勢だ。
今目の前にある人生を見つめることも必要だが、10年後20年後、自分の子ども世代が生きる人生のために、地域を見つめることができる女性を育成したいと考えている。

企業詳細

企業名
BOL TREINING ROOM
代表者名
熊谷 未来(くまミク)
業務内容
コンサルティング、イベント、セミナー、ファッションアドバイザー、講座
場所
〒010-0001
秋田県秋田市中通5-7-40 コンチネンタルハイツ302号室【MAP】
営業時間
9時〜18時【予約制】
お問い合わせ
※メッセージにイロドリを見てと添えて下さい。【メールフォームこちら】
活動経歴
2017/7/30(日)美活フェスアクセサリー出店
キーワード
秋田 能代 コンサルティング 女性 起業 美容 ファッション 働く 副業 楽しむ 団体

こちらの企業に連絡する

この企業が気になるor何か相談してみたいと思った方はお気軽に下記フォームよりご連絡お願い致します。





Comments

comments

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。