toggle
2016-04-02

4月9日-働く女性のweb発信講座-

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

【開催まで後7日!】【最後の告知】
————————————————–
4月9日-働く女性のweb発信講座-
————————————————–
いよいよ後一週間に迫って参りました!
たくさんの方からご反響頂き定員ギリギリです!
.
https://www.facebook.com/events/825844764208805/
.
今回は魅力的なゲストのご紹介!
間違いなく「今後くる人」です。
.
■■■■■■■■■■■■■
■プレゼンテターのご紹介■
■■■■■■■■■■■■■
.
◎遠藤貴絵 「WEBで人と人をつなげる!」
<オフィスデザインファーム 代表>
7年間秋田でデザインの仕事をして昨年独立。色々秋田にモヤモヤしているので、今後バーンとWEBを使って仕掛けていきます◎バーンと…実は主催者….
.
◎草皆亮平 「秋田の面白さをネットで伝える!」
秋田の企業でWEBデザイナーとして働く2児のパパ!
ITで地域活性のため日々奮闘中!WEB制作は大規模〜小規模サイトまで100件以上の実力者。唯一の男性枠なのでハーレムです!(違うか)
.
◎熊谷未来 「田舎を言い訳にしない!」
イメージコンサルタントを行ってるクマミクさん。まさにキャリアウーマン!というイメージでカッコイイです。憧れの女性です。あなたのこんな働き方してみたい!を叶えてくれます!
.
◎佐々木美郷「秋田の魅力は日本の魅力!」
「まちづくりラボ」と称し秋田の魅力を伝える佐々木さん!なんと3人のママ(双子ちゃん)を育てながら、まち起こしまでやるという…
凄すぎてびっくりぽんです。
.
◎佐藤郁子 「秋田ふきで新しい名物を!」
子育てに一段落…と思ったら秋田ふきの会の代表に!段落してません。むしろ次のステップに進んでいます。秋田のふきを使った商品次々展開!「第2のやりたいこと」全力でスタートです。
.
—————————————————–
みなさん素敵な方で元気を貰えるのは間違いなしです^^
男性の方も行きたいな〜って方は連絡ください!
.
そしてまだ私はスライド手つけてませn

1797622_1043454592395881_3368285958261202497_n

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

Comments

comments

関連記事